今宵もSAと蝶々

このブログはクラン「Libra」の活動とマスター黒羽蝶の勝手気ままなブログでうs

--/--/-- --:-- [--]


2010/12/07 01:24 [Tue]

入団と脱退

メンバーが安定しました
やっと安定した感じかな

よくをいえばもう5人欲しい

でもあらたにメンバーそろえるとするにはまだ早いかもしれない

固定でできるのはいいけど

ちょっとメンバー間のやり取りとか結構複雑

現状のメンバーが限界なのだろうか。

おそらくこのままいけばARが弱体化する

SRなんて足りてない

CTLを区切りにATをちょっと改革というか新しい道に進めるしかないのだろうか

良くなるかどうかはわからないけど

現状ここまで頑張ってきたメンバーがさらに頑張るには

今のままじゃたりない。

ここでとまるか?

それとももう一歩強くなるか

これはやはりマスターがしっかりしなきゃね…


« 忙しいわなぁ  | HOME |  更新放置さーせんw »

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい
CTLメンバーSR枠1つ空いてるから
SRに転身しようとしてごめんなさいwww

色々頑張ります、はい。
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://agehacom.blog118.fc2.com/tb.php/17-7531b190

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

黒羽蝶。

Author:黒羽蝶。
クランマスター
「Samarbeid」
元クラン
「Libra」
「F.unlimited」
「ミツカン味ポン」

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

